03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

膝神Return 

日曜日は今期初のロイヤルバレイへ
今期の道東は異常な程の雪不足でゲレンデは草だらけ・・・
日常生活は雪が無い方が楽で良いけど、スキー場の雪が少ないのは寂しいですね

DSCF5675.jpg
生徒達
自分はさっくを担当
前回、最後まで膝が棒状だった膝神は岩ポンが担当することに

前回までは木の葉落としで滑っていたさっくはスイッチターンの練習
DSCF5679.jpg
去年は出来なかったフロントサイドエッジを使える様になりました。
後ろから見てもバランスの取り方が良い感じになってます。
もちろんスイッチも出来る様になり、本人も1ランク上の楽しさを感じた様です。


一方の膝神はというと
インストラクターが変わっても膝は曲がらず!
見ている方は笑えて楽しいけど、いつまでもこの調子だとトマムやぬかびらに行けませんね(笑)




来週はフリーダム!
何処か雪の多い所に行くかも!?

スポーツ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takajun3.blog42.fc2.com/tb.php/425-46225be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

