03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2013 キャンプ 

今年もキャンプしてきました。
場所は鶴居村民の村キャンプ場です。
霧雨が1日中降っている生憎の天候となってしまいましたが、
夜も寒くなかったし楽しめましたね。

DSCF5648.jpg

DSCF5649.jpg DSCF5652.jpg
う○んこ我慢してる人www

DSCF5654.jpg
カレーは飲み物!
コップの中身はもちろんカレー!

DSCF5655.jpg DSCF5656.jpg
子供達も今年は早く寝てましたねw

DSCF5666.jpg
薪投入!ここからは大人の時間

DSCF5668.jpg DSCF5673.jpg
灰と煙が舞うタープ内・・・

DSCF5674.jpg
火遊びに夢中な40代www


このあとカブトムシを大量に捕まえましたが、
鶴居にカブトムシがあんなに居るとは思わなかったです。
ただし北海道ではカブトムシは外来種であり、
在来種のクワガタが駆逐されている様で何とも複雑な感じです。



あと1名ほど1時間で焼酎1本空けた人がいましたが、
段差からぶっ倒れたり、薪が燃えてるコンロをぶっ飛ばしたりと最高に笑わせてくれました。

翌朝は予想通り睡眠不足&飲み過ぎで全員グゾグゾだったけど、
無事に帰宅しました。

また来年も行きましょう!




レジャー  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

マキの目の痛さつったらもう!
子供たちも楽しんでたんで来年もキャンプやりたりなー

URL | おっさ #-

2013/08/24 22:41 * 編集 *

もちろん来年も行きますよ!
出来れば連泊したいかも!?
1日に詰め込みすぎて死ぬ程つかれましたから(笑)

自分は9月の連休にどっか行こうか計画中です。

おっさんwは原チャリツーリングですか?w

URL | タカジュン #-

2013/08/25 20:20 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takajun3.blog42.fc2.com/tb.php/416-aed5a5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

