12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大変 

正月太りしたツケを今払ってますが、なかなか大変です。

ウエストとかは少し細くなったんですが、体重は増えてますw
脂肪が筋肉に変わってきた為だと思いますけど、
やっぱり体重計に乗った時に変化がないとちょっと寂しいです・・・


今日はプールに行きましたが、常連さん達は凄いです!
1000m位泳ぎ続けてますからね。
しかも、結構ポニョポニョな体格の方達がね。

今の自分じゃ、100m位しか連続で泳げません。
なんか悔しいですね。
相当体力が落ちているという事でしょう

目標体重は58kg!

けど服のサイズが合わなくなりそう・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
