09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

場所 

一応、もう一度載せておきます。

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=43.201391728893&lon=144.4146902077749&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=43.220033682634&hlon=144.43068690234&layout=&ei=utf-8&p=

土地勘の無い人にはサッパリ分からないと思いますσ(^_^;)アセアセ...




先ず鶴居村を目指して進んでもらえば良いです。
途中『どさんこ牧場』の看板が左側に見えてきます。
そこから1~2㎞くらい進んだところに、
中央分離帯のある緩い左カーブがあり、ここで右折。(右折帯があります)
右折すると左側に『どさん子牧場7㎞』の看板があります。
あとはひたすら道なりに進んでもらえばOK。
どさんこ牧場からは約2㎞です。
地元の人はどさんこ牧場から2分で着くと言いますが、
暴走しないと無理です(笑)

行きたいけど分からないと言う方はコメント下さい。


あと、糖路からも行けますが、かなり長い砂利道を通らなければなりません。
車高調を装着してる車は通らない方が良いです。ピロアッパーベアリングが壊れます(笑)
鶴居コース地図  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

鶴居コースの場所 

鶴居コースの場所は下記の通りなんですが・・・
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=43.201391728893&lon=144.4146902077749&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=43.220033682634&hlon=144.43068690234&layout=&ei=utf-8&p=

土地勘の無い人にはサッパリ分からないと思いますσ(^_^;)アセアセ...




先ず鶴居村を目指して進んでもらえば良いです。
途中『どさんこ牧場』の看板が左側に見えてきます。
そこから1~2㎞くらい進んだところに、
中央分離帯のある緩い左カーブがあり、ここで右折。(右折帯があります)
右折すると左側に『どさん子牧場7㎞』の看板があります。
あとはひたすら道なりに進んでもらえばOK。
どさんこ牧場からは約2㎞です。
地元の人はどさんこ牧場から2分で着くと言いますが、
暴走しないと無理です(笑)

行きたいけど分からないと言う方はコメント下さい。


あと、糖路からも行けますが、かなり長い砂利道です。
車高調を装着してる車は通らない方が良いです。
地獄をみます・・・
鶴居コース地図  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
