09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

買った 

先週には家に届いていたんですが、M05買いました。
DSCF5520.jpg

バッテリー・アンプ・ボディーがあれば走行可能な状態
アンプは会社の同僚がくれるというので、次のKRCCレースに出てみようかなと思っています。
電動カテゴリー  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

M耐久 

昨日の4時間耐久に参加された皆さんお疲れさまでした。
二年振りくらいにEPカーを走らせる我がチームでしたが、
現地に着いても走行可能状態になっていないというお粗末振り!
スタートして1時間も経たない内にボールデフが滑って緊急オペ!
しかしチーム全員がマシンのばらし方も解らない・・・
組み立て方も解らないという珍プレーで30分のストップ!
6位のチームとも110周差というダントツのビリ!
最終的に20周差まで詰めましたが時間切れでビリゴール!

まあ最初から勝てるとは思っていなかったのでOKですが、
ビリになるとは思ってなかった・・・


あとレースも楽しかったけど帰りの車内も楽しかった
人工ガス(笑)が車内に充満して臭い!と笑い声で満ちてました♪
久々に腹筋崩壊しました(笑)

何はともあれMはスピードも手頃で楽しいですね
なんか自分も欲しくなってきた!

電動カテゴリー  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

来週 

最近寒すぎですね・・・
水が冷たいせいかシャワーの水圧が低くて震えながら浴びてます


さて来週は以前お誘い頂いたKRCCの耐久レース!
久々のEPカーですが何とかなるでしょう!
自分としてはTeamスズキがどんな走りをするか興味ありますね(笑)
勝ち負けは度外視して楽しんできたいと思います
電動カテゴリー  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

耐久レース 

昨日、KRCCのDC5さんから540Mの耐久レース参加の話がありました。

一応4人は揃っていますが、もう2~4人いれば理想かな?
フタバ使いとサンワ使いでチーム分け出来るし・・・

興味のある方はKRCCのHPを覗いて見て下さい。
電動カテゴリー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ボディー塗装 

DSCF5414.jpg

久々にツーリングのボディー塗ってます。
ツーリング用は細かくて面倒!
出来るだけ綺麗に仕上げたいんですが、
マスキングしてから2年くらい放置した所為で色が全然乗らず、
手直しだらけでかなり悪戦苦闘してます。
もっとも、自分が使う訳じゃないんですけどね・・・
そもそもツーリングカー持ってないし・・・
電動カテゴリー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
