03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 

今日もそれなりに暖かかったですね。

札幌行きの準備が17時頃に終わったので、
久々にGPTを走らせようと持っていきましたが、
現地でトランクの中を開けると燃料が無い・・・
何かを忘れている気はしていたんですがねσ(^_^;)

往復しても20分も掛からないんですが、
面倒臭いので遊んでいた人と話だけして終了。


帰宅途中にフロントサスから鈍い金属音が出るのでボンネットを開けてみると、
キャンバー調整ボルトが緩んでましたσ(^_^;)
実に危ないですねぇ~
DSCF5153.jpg

L字レンチが刺さっているボルトがユルユルになってました・・・
早く気が付いて良かったです。
GPツーリング  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

またか・・・ 

今度の日曜日は久々にDRCCのレースなのにっぽい・・・

今年は本当に天気に恵まれませんね・・・

折角RRRの準備が出来てるのに!


ま!まだ日もあるし、晴れる事を期待しましょう!!
GPツーリング  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

なんだアレは・・・ 

DRCCの掲示板にイタイ人が居ますね。。。

迷惑な行為は止めて頂きたいモノです。


さてDRCC屋外最終戦は10/18に決定しました!!

自分はバッテリーが無いからEPカテゴリーには出れませんが、
台数が揃えばGPに出ます!!(現状だと厳しそうですが・・・)


RRRは、今年はもう出番が無いだろうと思い仕舞ってしまいましたが、
もう一度引っ張り出します!!


それにしても今日は寒い!!!

現在の部屋の温度は12℃・・・

でもストーブはまだ使わない。

氷点下になるまで我慢します!!
GPツーリング  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
