03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

使いづらい 

PCの調子が悪くてリカバリしました。
5年前のPCとは言え、1時間ほどで終了。
10数年前はバックアップのデータ量にもよるけど5~6時間くらい掛ったと思う。
しかしATOKが消えたせいで文字入力変換がうまくいかなくてイライラしますねw
IMEのできそこないめ!


さて、ココをしぶとく見ている人は今年のバギーコースはどうなってんねん!と思ってることでしょうw

塀を壊し終わったらはじめます。
あと2週くらいで終わると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

壊れた? 

右肘が壊れたっぽいッス!
曲げると激痛です・・・


明日は朝一で病院行きます!

結果は聞かなくてもわかるけど・・・

またキモい手術かぁ~

嫌だわ~(苦笑)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

惜しかった 

5月から整備士資格の講習に通ってますが、昨日の中間学科試験の結果は96点・・・
1問外してしまいました。
が、元々理系は好きじゃないから上出来でしょう!

次は実技試験が一週間後に控えているので頑張ります!

その後は電気系・・・
電気は以前の勤め先でロボット社内検定試験で死ぬ程勉強したけど、
正直苦手なんですよね・・・(ギリギリ合格した程度です)

何とかなるでしょう!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

運動会 

無題

昨日は友達の子供に運動会の応援に来て欲しいとの事だったので行って来ました。
天気にも恵まれて子供達も楽しそうでした。

けど全校生徒数を見ると少ねぇなぁ~と少子化問題を目の当たりに・・・
でも、そのお陰と言っちゃアレだが進行は超スピーディーw
なんかあっという間に終わった感じ・・・

日焼けして腕と首周りがヒリヒリしてます。

次は7月7日かな?


あと運動会後はもう一つのバギーコースにお邪魔してきました。
エンジンの調子がイマイチという事でXZ-BのSPEC2を初めて触りましたが、
なんか別物のエンジンみたいでしたね。
マフラーが違うので断言は出来ないけど、前作よりかなり回ってる感じがしました。
給料が入ったらポチるかも?

タイヤに関しては、どちらのコースも状況に合わせて3種類位は持っていた方が良さそうです。
あと虫対策を怠らない様にした方がいいですね。
厄介なブヨが沢山居ます。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アドレス変更 

最近、友達からアドレス変更のメールがよく届く
けど変わってるのは@後のdocomoがezwebになっただけ・・・
みんなauに乗り換えてる・・・

理由は
・iPhoneが欲しかった
・通信がドコモより速い
・安くなる
だそうです・・・

で自分にも『早くauにしろ!』と囁いてきます。(笑)
確かに過去auとドコモの両方持っていた事もあるし、
当時から通話エリアに不便さを感じる事も無かったんで、今年の5月の機種変時に乗り換えようかなぁ~・・・
という気になってきた。(笑)

16年目で遂にドコモとお別れか!?



未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top
