04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

使いづらい 

PCの調子が悪くてリカバリしました。
5年前のPCとは言え、1時間ほどで終了。
10数年前はバックアップのデータ量にもよるけど5~6時間くらい掛ったと思う。
しかしATOKが消えたせいで文字入力変換がうまくいかなくてイライラしますねw
IMEのできそこないめ!


さて、ココをしぶとく見ている人は今年のバギーコースはどうなってんねん!と思ってることでしょうw

塀を壊し終わったらはじめます。
あと2週くらいで終わると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんとも・・・ 

もう1週間前になりますが、通勤時に横からドーン!ってやられました(^▽^;)
securedownload.jpg  securedownloada.jpg

お互い怪我が無くて良かったです。
現在、保険会社同士で協議中だと思います。


それと今日は肘の神経伝達速度の検査日だったんですが、
機械の調子が悪いので後日お願いしますという、なんとも調子の悪い事に・・・
実車  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

壊れた? 

右肘が壊れたっぽいッス!
曲げると激痛です・・・


明日は朝一で病院行きます!

結果は聞かなくてもわかるけど・・・

またキモい手術かぁ~

嫌だわ~(苦笑)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

膝神Return 

日曜日は今期初のロイヤルバレイへ
今期の道東は異常な程の雪不足でゲレンデは草だらけ・・・
日常生活は雪が無い方が楽で良いけど、スキー場の雪が少ないのは寂しいですね

DSCF5675.jpg
生徒達
自分はさっくを担当
前回、最後まで膝が棒状だった膝神は岩ポンが担当することに

前回までは木の葉落としで滑っていたさっくはスイッチターンの練習
DSCF5679.jpg
去年は出来なかったフロントサイドエッジを使える様になりました。
後ろから見てもバランスの取り方が良い感じになってます。
もちろんスイッチも出来る様になり、本人も1ランク上の楽しさを感じた様です。


一方の膝神はというと
インストラクターが変わっても膝は曲がらず!
見ている方は笑えて楽しいけど、いつまでもこの調子だとトマムやぬかびらに行けませんね(笑)




来週はフリーダム!
何処か雪の多い所に行くかも!?

スポーツ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あけおめ 

随分放置してしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

9連休もあっという間に終わり明日から仕事ですねぇ〜
正直、面倒臭ぇなぁ〜・・・って気分です(~_~;)

明日から仕事だというのに、足が筋肉痛でいうことを聞きません

原因はスノボです
今年も始まりました。


1番行きたいと言っていた2人
去年教えた事は完璧でした。
あとはスイッチが出来れば次のステップに進めます。



新しい生徒ですが、かなり怖がりの模様。
終始、腰が引けて膝が棒になっていた為、『膝神』の名を授かったとか(笑)
しかも、コケ過ぎでケツが痛いんだとか(笑)


来週は膝神が来ませんが、どちらにしても教える側の数が足りてないですね・・・

もうちょっと上手く伝わる様に研究するしかないかな?


スポーツ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
